俺を育てろのブログ

プログラミング勉強中。宿題をください。

俺を育てろのコーナー

こんにちは。このたびブログを開設してみましたkennyです。

現在プログラミング勉強中の22歳です。

アウトプット&学習の場として利用できたらなと・・・

 

 

私、kennyは独学でプログラミングを始めて3ヶ月目になります。

基礎文法はまあ分かるものの、あの文字列がどうアプリケーションやシステムに化けるんだっていうくらいのレベルです。

なので「こういうの作りなよ!」みたいな宿題を皆様に提示していただきたくこのブログを開設してみた次第であります。

現在学習している言語は java(Silver取得)、Ruby、html、javascriptです。まぁ本当に初歩の初歩ですが・・・

もしプログラミングが得意な方でこのブログが目に留まりましたら、どうか私を育ててください。さながらたまごっちの如く。

 

(クソみたいな内容で申し訳ございません。何しろブログは中学生以来なので・・・)